3日坊主ならまだましな方

何でも良いです。続けられたら及第点。

よみうりランドのプールに行った

や、なんだかんだ夏を満喫しておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近は新しくバイトも始めたのですが、前のバイト先にもちょくちょく顔を出しているので忙しくはないのに微妙に埋まっている感じ。前の前のバイト先にはきちんと顔を出さなきゃなあ・・・うっ・・・

 

さて、今日は掲題の通りよみうりランドのプールとやらに行って程々に楽しんだのですが、少し不満があったので列挙。

 

1,発券

→ネットで完結しても良いのでは。スマホQRコードなどを表示させれば二重防止だってできるだろうに

2,クーポン

→印刷しなきゃ使えないってのが使えない。意味があるのか。

3,ロッカー

→預り金てなんだ・・・100円戻すモデルの意味がやっぱりわからない。

4,各アトラクション

ファストパス作ろう。黒鼠御殿はその点素晴らしい。

5,屋根

→雨が降ってきたので外の屋根の下に避難したのだけど、中途半端な出来で荷物が普通に濡れたんだが・・・修繕してほしい

6,シャワー

→何故外にしかないのか。雨が降ってるからシャワー浴びた後に再度雨に濡れるという頭の非常に悪い人になったわけで。

0,バスの誘導係員

→これは行きのことなんだけど、余りにもバス待ちが長かったので歩いて行っても変わらないそうなので道をその流れで聞いたら「道は近くの交番で聞いてください」とのこと。列の整備だけが仕事で、業務内容外のことだから教えてくれなかったのか、今日だけで何人にも聞かれたからウンザリしていたのか・・・何にしても「え」と思ってしまった。まあスマホで調べろksと言いたいのもわかるのでこれは0番で。

 

今日は朝に牛丼、昼はポテチとかのお菓子、夜はラーメンと最悪な食生活・・・だめよ~だめだめっ