3日坊主ならまだましな方

何でも良いです。続けられたら及第点。

結婚式

20178/26(土)は高校でとても長い時間を共にした男Oの結婚式。

 

彼は、

・背が高く

・元々の趣味や職業柄とても鍛え上げられた体つき

・サッカーはクラブチームに所属していたほどの腕前

・基本的に前向きな言葉以外口にしない

・やると決めると自分だけでなく他人も動かせる

非常に生物的にも社会的にも優れた男であった。

 

こうして列挙すると私とは真反対ではないか。不思議なもんだ。

 

高校時代に特に仲の良かったM、H、KそしてこのOで卒業してもずっと遊び続けてこれたのは間違いなく、Oが音頭をとってくれていたから。本当にマメな男だ。

 

いつだか、みんなの誕生日に必ず色々用意していたのも思い出せる。

 

ああ、自転車に跨がりながら、あの待時間の長い踏切前や近くのマンション、公園で長いこと長いことクダラナくてどうでも良い話を何時間もテスト前でもしていたのを思い出すよ。ダイエー前のたい焼きやさん美味しかったよね。

 

オマエが最後の締めで、一瞬泣いていたのを見て聞いて、最高によかったよ。

 

ねむいな。おめでとう。

 

PS

二次会の楽しみ方が難しい