3日坊主ならまだましな方

何でも良いです。続けられたら及第点。

初めての出張マッサージ体験

と言っても、自分が施術する側だけれど。

 

近くに住む大学の先輩に夜の1時に呼び出されてそこから30分程の施術。

普通に疲れていたのか、そもそも寝る時間だろうというのもあって、すぐにお休みになっておりました。。。

分給でやっていたから黙って時間延長してやればよk(ry

 

と言っても、結構ちゃんとやったつもりでも30分くらいで自分のやること(できること)が終わってしまったからどうしようもないのだけれど。

昔から人にマッサージするのが好きだし、もうちょっと書籍やら突っ込んで勉強してみようかな。

丁度バイトもお休みしているから、修行に行ってみるのもありか。