3日坊主ならまだましな方

何でも良いです。続けられたら及第点。

カンブリア宮殿で気になっていたファームドゥへ行った話

自転車で15分もかからない場所にあったので、大学の帰りに寄ってきた。

 

□買ったもの

・トマト2種

→大3個入り、中6~8個入り

味はどちらも取り立てて美味しいとは思えなかった。

いや、普通に美味しいからいいのだけれど。

中の方は大きさも数も手頃だったし。ただ悔しいのは叔母の買っているプチトマトが一番味がしたと感じてしまったところ。

 

・人参2本

まだ、食べてない。切っただけで食べてみようかな。

 

・全粒粉クルミパン

んー普通に美味しいけど、そこまでって感じ。

↓のかぼちゃパンに比べたら遥かに美味しいのだけれど。

入っているものも悪くなさそうだし糖質低いからパンを食べたい時は◯

 

・かぼちゃチーズパン

こいつの存在意義な・・・

まあ添加物が入ってないからしょうがないのかもしれないけれど、かなりパサパサ。チーズも固くてなんとも。これならかぼちゃパンてだけで良かったな。しかも原材料表示見たら、かぼちゃが最後に表記されていたところを見ると全然入っていないのね。まあ味がしなかったしショウガないか。

 

次回はレタスとか買ってみようかな。

少なくともLIFEや丸正の野菜よりは良い・・・はずだよね?笑