3日坊主ならまだましな方

何でも良いです。続けられたら及第点。

パーマとラオフェス、チャラン・ポ・ランタンと優創

人生最初で最後だろうツイストパーマ

かけたあとにラオフェスでサンダルとラオパン購入

帰り途中でtaiT2枚購入

 

またまた途中で日本一のミートソースを誇る店でミートスパ

。。。美味しいけれどこれが日本一なんだったら好んでミートソース食べなくていいかも、なんて。父親のパスタのが美味い。

 

そんでチャラン・ポ・ランタン東京グローブ座

最初の5曲くらいが似た曲だったので4曲目から眠気が。。。

実際ぶつぶつと時々寝ていた。

 

音響さんも調整良くなかった気がする

 

それでもパロってから他のアーティストの曲を演奏していたり、合間合間のトークもとても面白くって小春ちゃん凄いなって。

 

ももちゃんは実際に見たら2次元で見るよりずっと可愛かった。

 

最後のアンコールは盛り上がったなあ。

文句も最初に書いたけれどとっても楽しかった。

次のLoftのチケットもその場で買ったし楽しみ楽しみ

 

エイベックスに言って曲や演奏、発生のバリエーション増えたら最強。

ガチャガチャしたあの感じはそのままに更に進化していってほしいな。

なにせまだまだ20代前半でしょ?かっこいいなー

 

からの優創。

閉店間際だけど入れてくれたし、残り物だけれどとライスもサービスしてくれたし良い気分。

連れに言われて始めて気づいたんだけどここのとんこつは「上品な家系」なんだね。

わかる。

 

とんこつの値段を見ると(極普通の、もしくは少し安め)、

魚介味噌の値段が高いのはそれだけの材料使ってるんだと再確認。

えびとあさりが値段高騰でトッピングにつかなくなってしまったのは残念だけどそれでも食べに行くから。

やっぱり特別なんだよね、他じゃ食べれない。

 

そいじゃこんなかんじで