3日坊主ならまだましな方

何でも良いです。続けられたら及第点。

新宿Loft 大森靖子&ピンクカトレフ&ポイドル&ぱいぱいでか美

まず前日に遅くまで飲んでいたこともあり、とても色々だめだ。

 

課題も途中で中途半端な状態で出すし、テストも微妙。

やはり飲酒3杯以上は金土だけだなー

それ以外は1杯。

 

今日はそんなに調子悪くないし

極力飲まないのが一番だろうけれど

 

 

 

授業が終わって速攻で行った代官山蔦屋書店。

デザイン展てのは思ったものと違ったな。

 

普段から置いてあるものが面白い分、

期待値、というか奇抜なものを想像してしまった。

 

あ、園子温氏や津田大介氏の書いた本はもうちょっと安かったら買ってたな

 

 

ピンポン特集のMdNはボリューム感に満足できず買わずに終わってしまった

SWITCHの先月号(というか5月号)もちら見したかったのう

 

表紙だけは欲しいんだ

とても可愛い。

 

 

 

大森氏のライブでは

ライブそのものの特徴からか、場所柄や客層に刺激されてか

音楽と宗教の関係性を知りたくなった。

 

あれ、やっぱり宗教だよね。

アングラ感。

 

 

途中で、音ズレとテンポズレがあってちょっとおこな大森氏

 

単純にヒスなのかもしれないけれど、

「あ、すげえ本気なんだ。命削ってんだ。」

て感じた。必死。なんだよな。

ぱいぱいでか美も。

 

あ、でか美氏はもっと自信たっぷりにMCやらパフォーマンスしてほしかったな。

おもしろいんだし。

 

決してアットホームとは言わないけれど

アウェーのように始めてたから

ぐっ、と気持ち入るのが遅れたんじゃないかな。

 

ん、あれが正解のアプローチなのかな。

キャリアきっちりあるんだしな。

 

 

 

あ、それと凄い久しぶりに謎解きゲームやっちゃった。

少ししっくりこない感もあったけど。

ああいうの作れるの本当に素敵。

 

 

しかし自分に課した宿題ができてないのいかんな。

まずは予定に入っていることから始めよう。

 

やべ、もうこんな時間だ。。。

ちゃお