3日坊主ならまだましな方

何でも良いです。続けられたら及第点。

I.W.G.P

小学生の時の友人が、窪塚洋介を好きだからだと思うが「池袋ウエストゲートパーク」を気に入ってDVDを買っていたのを思い出したついでに、Youtubeで全部見てみた。

 

Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

 

なんだろう。

個人的には凄い面白いという訳ではなかった。

多重人格もののお手本みたい。

本編で光子が犯人だって早めにわかっちゃったし。

 

ただこのドラマ見たら綺羅星のごとく今じゃ高い芸能人の若い頃が見れたんで満足

 

石田衣良氏の本は今まで秋葉原@Deepくらいしか読んでないと思うけれど、読んでみようかなあ。でも積み本多いしな。また、今度か。