3日坊主ならまだましな方

何でも良いです。続けられたら及第点。

RHYMESTER宇多丸のウィークエンドシャッフルがアツい

体調を一昨日から崩した

ちょっと前からそんな傾向はあったけれど、その時にきちんと対応すれば良かった。。。

 

さて、大学の講義を聞くことも出来ず、スマホを見続けるのも目が疲れて辛い。なのであるラジオ番組をYoutubeでずっと聞いていた。

TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル: シネマハスラー

この中でシネマハスラーというコーナーがあるのだけれどそれにとにかくハマった。

好きな理由は大きく3つあり、これは普段から話相手に求めていることだと分かったので意識して自分も出来るようになりたい

1,背景に関しても取り上げる

2,理論的に技工面に関しての話が面白い

3,宇多丸氏の映画に対する熱量が高い

明日はこれに関して書こうと思う。